1710-01093 柴犬 オス

2017年11月20日撮影写真

2017年10月12日撮影写真


YOUTUBE動画

犬種 柴犬
番号 1710-01093 誕生日 2017/09/29
毛色 性別 オス
血統書 有り(JKC) 販売期限
価格 161,600円 状況 ご家族が決まりました
コメント

今回、当犬舎で初めての柴犬のご紹介となります。

子犬ランキングでも上位に入っており
現在は海外でも人気となっており注目度が高い
犬種となっております。

今回、当犬舎でご紹介する子犬達は兄弟で産まれてきましたよ!!
毛色は、赤×4匹 黒×1匹となっています。

※子犬ちゃんの写真と動画を更新しました。
11月20日に撮影しました最新の画像です。
お顔の写真と全体の写真の2枚となります。

親犬ですが
父親犬:毛色が黒の柴犬 体のサイズは標準です
母親犬:毛色が赤の柴犬 体のサイズは標準です
となります。

毛色が赤の子達は体のサイズも標準で体格もしっかりとしています。
まだ後ろ足を使って歩きはしませんが、前足だけでもグイグイ歩く
とても力強い子達です。

毛色が黒の子は他の兄弟と違い、少し体のサイズが小さめです。
サイズ的には豆柴と同じくらいかと思います。
成犬時のサイズも毛色が黒の子は若干小さめのサイズで成長が
止まるかと予想されます。

子犬ちゃん達の現在の健康状態は、とても良い状態で
睡眠もしっかりと取っており、ご飯も母親犬からお乳を
いっぱい飲んでいる状況です。

まだ産まれたばかりで、おめめはパッチリあいていませんが
撮影の時はずっと母親犬のお乳を探し回っていましたよ(*´ω`)♥

ぜひ!!お写真を見て気になる子犬ちゃんがいましたら
お早めにお問合せ頂き、ご見学にお越し頂けたらと思っております。

見学は大歓迎ですので、お気軽にお申込み下さいませ。
皆様からのお問合せをお待ちしております。

生体販売番号:1710-01093